memo

メルフォお返事
2016年12月08日
韓国ロックレミゼの思い出を反芻しながら生きる日々です。
あれは良いバルジャベだった…
ツンとデレのバランスが私の好みにドンピシャだった…
そしてコメントありがとうございます!
以下お返事です。

>Nさん
やったーコメントありがとうございます、またも職務の奴隷か!(違)
えっ、早速バルジャベ物語ご覧になられました!? はやっ! あの衝撃を味わっていただけて嬉しいです。ああっ座席情報、もっと早くお伝えできれば良かった…。私は11/26(土)ソワレでした。トリプルキャストなのでリピしたくなりますよね! そしてカテコソングの歌詞、めっちゃ知りたかったんです、ありがとうございます! ネガタシ=「私がもう1度」説…ひゃー「生まれ変わり」っぽい! 私の中ではその歌詞だったことにします(信じた者勝ち)。エピローグ、言われてみれば結婚式+主の国シーンかもしれません、そしてカテコは完全に主の国でしたね! 幸せいっぱいでしたね! お返事書いてたらまた観たくなってきました…劇場が名古屋ぐらいの距離にあればいいのに…(むり)
[ その他 ]
メルフォお返事
2016年12月04日
コメントありがとうございます!
是非とも韓国ロックレミゼを観てほしい!(握り拳)
以下、お返事です。

>Nさん
コメントありがとうございます! 連投大歓迎ですよー! 韓国ロックレミゼ、ジャベールお好きな方には全力でオススメします! もし選べるなら、1階席はT字型の花道で視界が塞がれるので、2階席の前方が見やすいです。あと客席内の下手側扉からも役者が出入りするので、センターか下手側がオイシイかと! ぜひぜひ楽しんできてください(^^)/
[ その他 ]
メルフォお返事
2016年11月27日
コメントありがとうございます!
こんな僻地サイトまで足をお運び頂けるなんて!(感謝)
以下、お返事です。

>Nさん

わー!いつもコメントありがとうございます! そしてガチョウの絵をお褒め頂き嬉しいです…てれてれ。過去の宝塚スカピン記事もお読みいたいたんですね!!(握手) 「ジャベをコメディ仕様にしてドジッ子度をUP」、読んでて笑ってしまいました。なんて的確な表現!そして宝塚版も来年再演しますので、また違ったショーヴランが拝めますよ~見比べてみるのも楽しいですよ! ご興味あればゼヒ!
[ その他 ]
メルフォお返事
2016年06月25日
メールありがとうございます! 嬉しいです、えへへ。
以下、お返事です。

>Rさま
じゅ、10年ぶり!? なんと! おかえりなさいませ!
管理人冥利に尽きます。更新を続けて良かった!
10年前からぜんぜん成長してない管理人ですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです!

そしてアイコンリクエストありがとうございます。
OSK「プリメール王国」のクロード、未見ですが、
頂戴したリンク先を参考に作ってみました。
黒尽くめ軍服ストーカーキャラ…好みの予感がします!
160624_big.gif
[ その他 ]
メルフォお返事
2016年03月12日
メルフォからメッセージありがとうございます!
以下、お返事です。

>Rさん
こんにちはー! リンク修正、お手数かけまして恐縮です。助かります!
ああっコンサート観ていただきたかった! ワンデイモアでは石井バル石井マリ石井テナも聞けましたよ~!
> 時代考証的にも警官はみんなあの髪型だったらしいし(又聞き)
えっ!!! なんてオイシイ情報! 知らなかった…。ただの演出家の趣味じゃなかったんだ…(失礼)そしてポニテ愛へ同意いただけてめっちゃ嬉しいです! そんなポニテスキーのろむさんは! 今月号のゲッサンを! はやく! 読むのです! 読んで一緒に悶えるのです!!
[ その他 ]
サイト移転のお知らせ
2016年02月20日
ほとんど倉庫状態な拙サイトですが、移転しました。
もしブックマークやリンク等を設定してくださっている方が
いらっしゃいましたら、お手すきの際に修正ください。

旧アドレス http://homepage3.nifty.com/jv/heartcan/
新アドレス http://heartcan.la.coocan.jp

※旧アドレスでも、しばらくは移転通知画面が出ます。
※このブログのアドレスは変わりません。

ずっとプロバイダの会員向けサーバを利用していましたが、
今秋にサービス終了してしまうとのことで…。愛着あったのにな!
取り急ぎ、データ丸ごと動かしただけで何も変わってないですが、
新アドレスでも、引き続きよろしくお願いします!
[ その他 ]
メルフォお返事
2016年02月15日
メッセージありがとうございます! ゲッサンやばいですね!
以下お返事です。

>Rさん
ジャヴェルの覚悟はいつ決まったのか…これ、気になりますよね!
今月号のジャヴェルは、ろむさんが仰るとおり、厳格さが無くて、下水道で会ったときには既に…という気もしてきました。となると、前号で砦から逃がされた瞬間に、ジャヴェルの心は死んでしまったのか…ううっ。

そして「人生で最初で最後についた嘘かもしれない」とのお言葉に、ウワアア!!となってます。その可能性、大いにあり得ますね!
仰るとおり、修道女の嘘に対してあんなに拒否感ありましたし!
嘘ついて逃がしてあげるって、立派な自己犠牲じゃん?
ジャベも天国に行かせてあげてもよくない?
ゲッレミ最終回でバルが召される時に、天国にジャベがいてもよくない?
むしろ新井ヴァルジャンなら、今月号ラストでジャベの後を追っても全然違和感ないよ? 橋の上でジャベを引き止めてくれてもいいのよ? たぶん新井ジャベはバルの頼みなら断り切れずに聞いてくれるよ?(妄想)

こちらこそ猛るままに返信すみません。メールありがとうございました!来月号、怖いような楽しみなような…ドキドキ。
[ その他 ]
メルフォお返事
2015年12月29日
おおお! ソウル遠征仲間がいたぞ!
以下、メルフォお返事です。ありがとうございますー!

>Nさま
コメントありがとうございます! ソウル行かれたんですね!!
公演の休憩時間中に日本語がチラホラ聞こえてきたので、「日本からの遠征仲間がいるぞフフフ…」とほくそ笑んでたのですが、あの中にNさんがいたりして。笑
そしてゲッサン、是非とも読んでほしいです…!うずうず!
コミックが早く発刊されますように!
[ その他 ]
メルフォお返事
2015年12月14日
トップページのメルフォにコメントありがとうございますー!!
小躍りして喜んでます。以下、お返事です。

>Nさま
わーいお久しぶりです! 反応ありがとうございます!
グランテールは何気に一番時間かかりました!笑
なので、気に入って頂いて嬉しいですフフフ。
学生たちの名前と顔、難しいですよね…。
一度覚えたつもりでも、時間が経つとあやふやに。
この少ない脳内キャパをどうしたものか!
[ その他 ]
メルフォお返事
2015年08月10日
わーい! 博多座遠征仲間がいたぞ!
以下、メルフォお返事です。ありがとうございますー!

>Rさん
わーいこんにちは! お返事の時間があいてすみません。帰省ついでの遠征ができるのは我々の強みですよね☆笑
吉原ジャベの回は、ろむさんのお話に影響されて急きょチケット追加しまして…。本当に良かった! あんなに美しくカッコ良くなってたとは! 「地団駄」と、「よく口元に手をあてる」のは、言われてみれば確かに…と思い出に浸ってニヤニヤしたのですが、「トリコロールの巻き方が逆」なのは気づかなかったです! 大阪で確認します。まったく迎合しない吉原ジャベ。几帳面で堅物な吉原ジャベ。ああ、たまらん…。大阪公演はやく…。
[ その他 ]