memo

スポンサーサイト
--年--月--日
メルフォお返事
2016年12月08日
韓国ロックレミゼの思い出を反芻しながら生きる日々です。
あれは良いバルジャベだった…
ツンとデレのバランスが私の好みにドンピシャだった…
そしてコメントありがとうございます!
以下お返事です。
>Nさん
やったーコメントありがとうございます、またも職務の奴隷か!(違)
えっ、早速バルジャベ物語ご覧になられました!? はやっ! あの衝撃を味わっていただけて嬉しいです。ああっ座席情報、もっと早くお伝えできれば良かった…。私は11/26(土)ソワレでした。トリプルキャストなのでリピしたくなりますよね! そしてカテコソングの歌詞、めっちゃ知りたかったんです、ありがとうございます! ネガタシ=「私がもう1度」説…ひゃー「生まれ変わり」っぽい! 私の中ではその歌詞だったことにします(信じた者勝ち)。エピローグ、言われてみれば結婚式+主の国シーンかもしれません、そしてカテコは完全に主の国でしたね! 幸せいっぱいでしたね! お返事書いてたらまた観たくなってきました…劇場が名古屋ぐらいの距離にあればいいのに…(むり)


>Nさん
やったーコメントありがとうございます、またも職務の奴隷か!(違)
えっ、早速バルジャベ物語ご覧になられました!? はやっ! あの衝撃を味わっていただけて嬉しいです。ああっ座席情報、もっと早くお伝えできれば良かった…。私は11/26(土)ソワレでした。トリプルキャストなのでリピしたくなりますよね! そしてカテコソングの歌詞、めっちゃ知りたかったんです、ありがとうございます! ネガタシ=「私がもう1度」説…ひゃー「生まれ変わり」っぽい! 私の中ではその歌詞だったことにします(信じた者勝ち)。エピローグ、言われてみれば結婚式+主の国シーンかもしれません、そしてカテコは完全に主の国でしたね! 幸せいっぱいでしたね! お返事書いてたらまた観たくなってきました…劇場が名古屋ぐらいの距離にあればいいのに…(むり)
[ その他 ]
