memo

スポンサーサイト
--年--月--日
1832年6月7日
2017年06月07日
170607_big.png
今日はジャベール命日! ですね!
まあ私の脳内では生き延びてますけどね!

まずバルジャン氏におかれましては、
下水道を横断してお疲れだとは思いますが、
何とかセーヌ川までご足労いただくとして。

ジャベール氏におかれましては、
精神的危機の真っ只中とは存じますが、
神に辞表を出す方法(@原作)でも何でもいいので、ご検討を継続いただき、
バルの到着まで待機いただきまして。

あとはバルの説得に心動かされて思い留まるもよし。
バルに問答無用で橋から離されるもよし。
バルを無視して飛び込んで、呆れられながら救出されるもよし。
続く可能性は無限大。
-----------------------------------
コメントありがとうございますー! 以下お返事です。
>Rさん
わー! ご無沙汰してます! お元気にしてましたか? 囲み写真のいちゃいちゃっぷり、素晴らしいですよね! ふくいさんの輝く笑顔と、よしはらさんの控え目な微笑みの対比がまた。カテコも、回を重ねるごとに親密度が上がると嬉しいのですがフフフ。そしてプレ初日行かれて羨ましいです! 裁判所とジャベ介入での新しい動作!? え、何だろう早く観たい…っ。博多でも同じ動作をやってくれるといいな!


>Rさん
わー! ご無沙汰してます! お元気にしてましたか? 囲み写真のいちゃいちゃっぷり、素晴らしいですよね! ふくいさんの輝く笑顔と、よしはらさんの控え目な微笑みの対比がまた。カテコも、回を重ねるごとに親密度が上がると嬉しいのですがフフフ。そしてプレ初日行かれて羨ましいです! 裁判所とジャベ介入での新しい動作!? え、何だろう早く観たい…っ。博多でも同じ動作をやってくれるといいな!
[ レミゼ ]
